ここがページの先頭です。
ページ内移動メニュー
ヘッダーメニューへ移動します
共通メニューへ移動します
現在の場所へ移動します
本文へ移動します
サイドメニューへ移動します
現在の場所
ホーム  京都逓信病院ブログ  病棟にサンタクロースとトナカイがやってきました
ここから本文です。

病棟にサンタクロースとトナカイがやってきました

2015年12月28日

京都@逓信病院です。

12月24日(木)午後3時から病棟でサンタクロースとトナカイによる回診が行われました。

「回診前の確認」

「ベッドサイド回診中」

「詰め所前での記念撮影」

「配膳台の上にはクリスマスケーキと小さなツリー」

「回診後の記念撮影」

毎年恒例のイベントですが、今年からサンタ役はレジデントの先生のdutyになりそうです。

入院中の患者さん達は大変喜んでくれまして、いつもは慌ただしい病棟は和やかなクリスマスの雰囲気に包まれました。


ここまで本文です。
ここからサイドメニューです。
ここまでサイドメニューです。
^このページの一番上へ
【画像】印刷用のフッター画像です