ここがページの先頭です。
ページ内移動メニュー
ヘッダーメニューへ移動します
共通メニューへ移動します
現在の場所へ移動します
本文へ移動します
サイドメニューへ移動します
現在の場所
ホーム  外来受付等の変更のお知らせ
ここから本文です。

外来受付等の変更のお知らせ

当院では、2014年2月3日(月)から電子カルテシステムが変わりました。
それにあわせて、外来の受付・ご案内等も次のとおり変わりました。

受付票に『受付番号』が印字されます

外来受付時の受付票には、『受付番号』が印字されます。『受付番号』の印字された受付票は、ファイルに挟み込み、最後まで大切にお持ちください。

診察室へは『受付番号』でご案内します

診察室へのご案内は、原則として診察室前の液晶画面で行います。液晶画面に、受付票に印字された『受付番号』が大きく表示されましたら、診察室にお入りください。
なお、ご案内の順番は、診察予約・急患等により、受付番号順にはなりませんのでご了承願います。

会計時は「会計用の番号」でご案内します

診察終了後、料金計算窓口にファイルを提出された際は、従来どおり「会計用の番号」票をお渡しします。カウンター前の液晶画面に「会計用の番号」が表示されましたら、自動精算機または支払い窓口でお会計をお願いします。
なお、『受付番号』と「会計用の番号」は、同じ番号ではありません。
また、「会計用の番号」票は、院外処方せんの引換券も兼ねていますので、大切にお持ちください。

何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。 ここまで本文です。
ここからサイドメニューです。 ここまでサイドメニューです。
^このページの一番上へ
【画像】印刷用のフッター画像です