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ホーム  病院のご紹介  患者アンケート調査結果(外来)
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アンケート調査結果(外来)

属性

属性割合

全体を100%として性別、年齢別に割合を算出した。

質問項目別集計結果

質問項目 平均値
◆スタッフについて
1 医師について
診断や治療方針について医師から受けた説明は十分でしたか? 4.31
医師から説明を受けた際の疑問や意見は、医師に伝えられましたか? 4.28
2 看護師について
看護師に、声をかけやすかったですか? 4.21
看護師は、話をよく聞いてくれましたか? 4.26
3 その他のスタッフの応対は、わかりやすく丁寧でしたか?
薬剤師 4.14
検査技師(採血・心電図などを担当したスタッフ) 4.37
放射線技師(CT・MRI、レントゲン検査などを担当したスタッフ) 4.33
リハビリテーション科スタッフ 4.26
管理栄養士 4.06
退院支援センター・がん相談支援センター・医療福祉相談室スタッフ 3.86
事務職員(窓口・会計などを担当したスタッフ) 3.96
その他スタッフ 3.94
4 職員間のチームワークはいかがでしたか? 4.05
▮ 診療全般について
1 診療の予約の取りやすさはいかがでしたか? 4.07
2 プライバシー配慮はいかがでしたか? 4.15
▮ 待ち時間について
1 当院の待ち時間は適切でしたか? 3.35
▮ ホームページについて
1 HPをご覧になった方にお尋ねします。情報提供の内容は十分でしたか? 3.68
▮ 設備・施設について
1 病院内の施設は清潔さはいかがでしたか?

3.80

▮ 全般的なことに関して
1 今後も当院を利用したいと思われますか? 4.33
2 当院を他の方に紹介したいと思われますか? 4.10
3 総合的に当院を良い病院と思われますか? 4.24
  全平均(満足度) 4.09

質問ごとに、回答内容を「満足」=5点、「ほぼ満足」=4点、「ふつう」=3点、「やや不満」=2点、「不満」=1点として換算し、平均点を算出した。

施設の改善点に対する回答

改善点回答割合


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