




緩和ケア病棟に赴任いたしました。患者さんとご家族のお気持ちに寄り添い、温かな医療を心掛けて参ります。よろしくお願い致します。
東京大学から赴任しました神経内科の小松と申し上げます。手足の麻痺や話しにくさ、物忘れなど幅広く診療していきますのでご相談ください。
10月から赴任致しました。神経内科はなかなか難しいご病気が多い科ですが、患者さんのお悩み一つ一つに丁寧に向き合いたいと思います。何でもご相談ください。
9月より乳腺外科に赴任しました。皆さまが安心して診断・治療を受けられるよう心がけてまいります。よろしくお願いいたします。
10月より赴任いたしました、整形外科金澤と申します。骨折などの急性疾患から変性疾患まで患者様のお役に立てるように頑張ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
2025年7月から皮膚科に赴任しました。皮膚について気になることがありましたらお気軽にご相談ください。