当院では、2003年以来、ご利用者を対象に患者満足度調査(アンケート)を実施させていただいており、2020年11月18・19日の調査で34回を迎えました。外来は2日間、入院は5日間継続して調査を行い、より多くの方にご回答いただきました。ご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました。
これは、みなさまの率直な声をお聞きしてよりよい病院をつくるためのものです。アンケートの結果は、病院として真摯に受け止め、ご期待にそえるよう病院運営に反映させていきたいと考えております。
アンケートの質問ごとに、回答内容を「満足」=5点、「ほぼ満足」=4点、「ふつう」=3点、「やや不満」=2点、「不満」=1点として換算し、平均点を算出しました。
項目 | 平均 |
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医師について | 4.35 |
看護師について | 4.32 |
その他スタッフについて | 4.19 |
診療全般について | 4.29 |
設備・施設について | 3.94 |
全体的なことに関して | 4.51 |
全平均(満足度) | 4.30 |
項目 | 平均 |
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医師について | 4.46 |
看護師について | 4.57 |
その他スタッフについて | 4.34 |
入院生活等について | 3.93 |
設備・施設について | 4.01 |
全体的なことに関して | 4.56 |
全平均(満足度) | 4.33 |
※詳しい結果はホームページに掲載しています